お尻がおかしい?

5日にトリミングへ行ったあとから

お尻をスリスリして歩いたり、

おすわりしてることがおおくなった。

調べたら肛門腺絞りのあととか、トリミングでお尻周りを剃った違和感でそうなることがある。

とのことで様子を見ていました。


f:id:NachoNachito:20220109205413j:image

 

 

でも、一向に良くなる気配はなく

いつもと違うとこで寝てたり、

落ち着きがなかったり。

 

引っ越しもあるので

電話でいつもの獣医さんに相談したら

炎症を起こしてるかもしれないから来てください、とのこと。

 

結果、、、

肛門診までしたけど特に何もなし!

ただ、体重がかなり減ってた🥲

引っ越しのストレスで下痢する犬が多いとのことで整腸剤をもらって帰宅。

 

毎日荷造りやらゴミ出しでバタバタしてストレスなのかな?

 


f:id:NachoNachito:20220109205655j:image

 

何もなくてよかった!