お気に入りのドッグラン

お気に入り!

葉山にある

アーセンプレイス

Ven kitchen


f:id:NachoNachito:20220106213546j:image

 

ven! Kitchen

1.5hごとの予約が必要

キャンセル待ちも、意外と繰り上がる

一人ワンオーダー必要

犬用メニューあり

店内は犬も可

フードはドッグランに持ち込めない

ドリンクはオッケー

夏はドッグプールあり!水浴びできる!

 


f:id:NachoNachito:20220106214257j:image


f:id:NachoNachito:20220106215016j:image

 

 

アーセンプレイス

犬一匹300円

ワンオーダー制

トレーラーがあって中でも食べれる

ドックラン内にもテーブルがあってご飯も持ち込み可

コーヒーbar 、自分で豆を選んで、挽いて飲めるメニューもあり

犬用メニューあり

 


f:id:NachoNachito:20220106214911j:image

 

 

駐車場

それぞれにあるけれど、

狭くて初心者には難しい

ちょっと遠くに第2駐車場はあるけど少し遠い、、

 

どっちに行く!?

どちらもすぐ向かいにあって、同じドッグラン、カフェ。

Ven を予約して、だめなときはアーセンプレイス

が多いパターン🐾

 

石垣島にはドッグランがないから、どうなるかなぁ

たのしみだ!