引越し準備

フライトまであと2日!

やーっと重い腰を上げて

ナチョの準備にとりかかる

スーツケースに入れるもの

スーツケースは当日に預け荷物として持っていきます


f:id:NachoNachito:20220109235048j:image

 

  1. ドッグランがないので、ロングリード
  2. 粉末ヤギミルク
  3. ウェットフード
  4. 硬いチーズの棒
  5. ドライフード
  6. トイレしつけスプレー
  7. ペットシート
  8. ぽいたくん
  9. 普段使っているおやつもろもろ

 

引っ越し翌日に届くよう、おもちゃとか残りのフードは準備したけれど

届かなかったり、遅れたりのことを考えて少し多めに詰めました。

 

ペットシートとぽいたくんは、圧縮袋でこのとおり!


f:id:NachoNachito:20220109235748j:image

 

なるべく今までどおりの生活ができるように

ナチョのものはすべて!

ゆうパックと、当日の預け荷物で持っていきます。


f:id:NachoNachito:20220110000109j:image
f:id:NachoNachito:20220110000126j:image

静かだなぁとおもったら、ベッドで寝てた🥰

今までほとんどベッドルームに入れたことがないけれど、

匂いがするのか、ぐっすり💤😴